スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ノンジャンルセッション!

大好きな曲を演奏することは音楽の楽しみ方の原点だと思う!

来週22日の立木久美子ライブのリハを終え、
ドラマーの森聖児と立川のクレージージャムへ
セッションしにいってきました!
最近いろいろわがままに付き合っていただき感謝です。
さすがO型!!

レベルの高いセッションと噂されるだけあり
かなり素晴らしいセッションが続く続く!
そしてノンジャンルセッションという名のとおり、
ジャンルの垣根を越えたセッションなので、
すごく個人的に楽しかったです!

しかも僕は大好きな曲ばかりがあたり嬉しかった~。
まずは岸良スクール必修曲「water melonman」、そして僕のもっとも尊敬するベーシストの演奏で有名な「what's goin on」、さらにアリシアの「if I ain't got you」!
そしてこのブログのURLでもあるスティーヴィーワンダーの「superstition」で締め。大満足です!!

そしてお会いしたいと思っていた人、
しばらく会っていなかった人、
新しいジャム仲間と出会えさらに満足でした!
スポンサーサイト
02:09 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャムセッション講座@吉祥寺「レダ」 | top | 今週の日曜日はジャムセッション講座

comments

# アリシアキース
「if I ain't got you」特に大好きです☆
いいなぁいいなぁ☆
by: KAZU | 2007/03/18 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
>kAZUさん
いい曲ですよね~。
うんうん。
by: きしらたけゆき | 2007/03/19 00:50 | URL [編集] | page top↑
# いやあたのしかったねぇ☆
わがままなんかじゃないよ♪
是非また行こうね♪

今日はいけなくて残念だった。

明日もよろしく☆

おっつ!
by: 聖児 | 2007/03/22 04:01 | URL [編集] | page top↑
#
>聖児さん
いやいや、いつもありがとう!
またセッション行きましょう!!
by: きしらたけゆき | 2007/03/22 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/386-63fb1513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
