
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ジャムセッション講座@吉祥寺「レダ」

演奏者とお客さんもコール&レスポンス!

初心者ジャム講座でした!
参加していただいたみなさんありがとうございます。

今日の講座で感じた事は
ジャムセッションで会話を楽しみながらも
聞いているお客さんをしかっり意識しなければいけないと言う事!

たくさん拍手をもらったプレイヤーの方に共通していることは
体がちゃんとお客さんの方を向いているんですね。

見ている人からもらうエネルギー!
これは演奏者にとってとても大切なものですから。
何度もやっているのですが…毎回毎回学ぶ事があります。
次回は5月6日に開催です。
ゴールデンウィークの最後と覚えておきましょう!
00:32 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中華街 | top | ノンジャンルセッション!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/387-c42c0d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
