
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

あたたかくなってきました。

ライブに行こう。セッションしよう。

本日は吉祥寺「曼荼羅」にて立木久美子のライブです!!
出番は19時40分を予定しています。
幸せな気分になりたい人是非来てください。
僕自身とっても楽しみなライブです。
詳細はこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして今週の土曜日は新所沢NAVEにて「初心者ジャムセッション」を開催します。

詳細はこちら↓

2007/3/24(土) 新所沢スタジオネーブにて
http://www3.atwiki.jp/nave/(スタジオネーブ)

初心者向けのセッションイベント第4弾です!(今回は18:00からのスタートになりました! )
ギター、ベース、ドラムのインストラクターがアドバイスをしながら、みんなでなごやかにセッションをやってみよう!という企画です。

前回も開催し、好評を得た第3弾です!前回はギター、ベース、ドラム、サックス、キーボード等各楽器の方がいらして下さいました!

このイベントの対象の人は、下記のような方です。 (見るだけもOK!)
★曲を弾けるようになったけどまだ他の楽器と合わせてみたことが無い。
★バンドでライブをやったことはあるけども、アドリブなどはできないのでセッションはした事がない。でもセッションもしてみたい!
★アドリブを練習してみてはいるけどまだ自信がなくて普通のジャムセッションなどにはなかなか行きづらい。。
★自分が初心者なので、とりあえず他の人の演奏を見るだけ見てみたい!!

当日の内容としては
●18:00~21:30(22:00)くらいまで、セッション大会!
●21:30(22:00)からはホストバンドによる模範演奏です。
※セッション曲としてはブルース、一発コードファンク、等の基本的なジャムセッションから、JAZZやPOPSのスタンダード等幅広くやる予定です。もしやりたい曲がもともとあるのであれば、譜面をお持ち頂ければと思います。(一曲度に4枚程度の譜面をお持ち下さい。各パート分の譜面が必要になります)

★参加費は<1500円+1drink>となります

参加してもよし、模範演奏を見るだけでもよし!といった内容にしたいと考えております。

特に、普段人と合わせる機会のない人や、バンド等はやっているけれど、セッションはやったことがない、という人は多いんじゃないかな??

だんだん参加者も増えて、最近は20名を越える方に来て頂いています!

ふるってご参加下さい(^^)

和気あいあいとやっているので仲間づくりをするのも良いと思います(^^)

12:52 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
立木久美子ライブ@吉祥寺「曼荼羅」 | top | スタンダードジャズセッション

comments

#
行きたいけど…仕事だ…orz
by: maic | 2007/03/23 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
それは残念です…。
最近お仕事忙しそうですね。
またセッションに来ていただけるのを
楽しみにしております。
by: きしらたけゆき | 2007/03/23 03:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/390-754963d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
