スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

立木久美子ライブ@吉祥寺「曼荼羅」

いい仲間が集まればやっただけ結果が出る。

吉祥寺「曼荼羅」にて古瀬陽子さんのイベント「情熱」に、
立木ファミリーの一員として参加してまいりました。
立木ファミリーはライブをやるたびに良くなっている感じがします。
スタッフの人を含めてみんな仲が良いですから!!

個人的には「情熱」というテーマはなかなかハードルが高く、
できるかぎり情熱的にがんばってみました。

古瀬さんといえば何年か前に「ロード88」という映画の主題歌を歌った方で、
最後にこの曲を出演者全員でセッションすることに!
しかしベースの方はすでに決まっていて…岸良なぜか歌いました。

ちなみに今日から立木久美子のCD発売です。
「大切なもの」「smile again」の2曲入りで1000円です。
気になる人はご連絡ください。
スポンサーサイト
03:19 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は初心者ジャムセッションです。 | top | あたたかくなってきました。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/391-e6d4ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
