スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

初心者ジャムセッション@新所沢「NAVE」

もっと前に!

新所沢NAVEにて杉山毅さん主催のジャムセッションでした。
ホストメンバーは杉山さんと僕とドラマーの今野裕介さん。
この強力なメンバーと楽しんできました!!
そして何よりたくさんのお客さんに来ていただき、
充実した時間を過ごす事ができました!

セッション後はホストバンド3人でセッションライブ!
今回はいつもの定番であるシッシーやスペインに加え、
パットメセニーの曲をいくつかとなぜか今井美樹の「プライド」をギタートリオで演奏。
途中まですごく良かったのですが、
ついついラストではベースを弾かずに歌ってしまい台無しになりましたね…。
わら~て、ない~てる。


ギタートリオは本当に勉強になる…。
杉山さんとライブ後お話して「もっと前に」って思いました。
参加していただいたみなさんありがとうございました!!
スポンサーサイト
01:05 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいしいもの | top | 明日は初心者ジャムセッションです。

comments

# うた
歌うと言うウワサを聞いていました。
せっかくなのでYOUTUBEに画像上げてください。
by: KAZU | 2007/03/25 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
岸良さんの歌声聴いて見たいな~。
YOUTUBEよろしくお願いします。
by: ひでき | 2007/03/25 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
記録は抹消しました!!
by: きしらたけゆき | 2007/03/26 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
聞くものでなく、どちらかというと見るものです!
by: きしらたけゆき | 2007/03/26 02:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/393-7060bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
