スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

松岡美穂ライブ@赤坂「G'sbar」

「ジャム=コミュニケーション」があれば絶対に楽しめる!

早起きして午前中から、
王子楽団のリハーサルでした。
最近早起きが続く…。

長時間にわたるリハーサルだったのですが
楽しくてあっという間でした!
馬のチャーリーも参加してくれました。
何か31日は楽団の歴史に残る楽しいライブになる予感。

そしてリハから1時間後、
赤坂のG'sbarで松岡美穂さんとジャズのライブ。
実はお会いしたのは今日はじめてだったのですが、
すごく楽しかった!!
松岡さんのストレートに伝わってくる歌、
菊谷さんの聴いているだけでたのしくなるピアノ、
薬袋さんの歌を大事にしたドラム、
どれもが素晴らしかったです。

こんな風にライブが楽しめてしまうのも
ジャム=コミュニケーションのおかげだと!
お客さんもお店の方も本当に温かい人ばかりでした!
ありがとうございます。

帰りにお酒を少し飲んだけど
この日は無事家に帰れました。
うん、成長した。
スポンサーサイト
12:00 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
異種格闘セッション、王子楽団 | top | おいしいもの

comments

# ありがとうございました☆
どーも、昨日のライブほんとに楽しかったです(^-^)
どうもありがとうございました。
力持ちで笑顔持ちのキシラさん、素敵な出会いに感謝です。
無事に帰れてよかった~武蔵小杉にたどり着かなくて^^
これからも楽しさをはじめ、いろんなことを皆で一緒に感じれる音楽をやっていけたらと思ってます。
今後ともよろしくおねがいいたします。
by: miho | 2007/03/27 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
>mihoさん
コメントありがとうございます!
力は衰えるばかりですので
笑顔でがんばっていこうと思っております。
また是非一緒にやりましょう。
本当にすごく楽しいライブでしたよ!!

漫画喫茶は是非覗いて見てくださいね。
by: きしらたけゆき | 2007/03/28 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/395-3aa47b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
