
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

異種格闘セッション

午前中からの王子楽団のリハを終え、
中野の弁天へ異種格闘セッションへ。

ギターチャーリー


今日のチャーリーはノリが良かったです。


このセッションはジャンルの壁を越えてコミュニケーションをとるジャムセッション。
民族楽器、ダンス、その他なんでもありという形です。

タップダンサーの藤田さん、ジャズバイオリンの北床さんをはじめ
たくさんの演奏者がきてくれて素晴らしい音楽をきかせてくれました。

お客さんもゲストを含めれば50人近く来てくださり、
楽しくジャムニケーションすることができました。
ではちょっと異種格闘セッションの模様を。

P1010463.jpg


タップダンサー藤田さん「踊らずに聞く」。
しっかりアイコンタクトをとって音楽とダンスで会話です!

P1010462.jpg


僕の知人浅見さんの詩の朗読とのセッション。
詩の隙間に音を入れたり、抑揚をつけたり
これすごく楽しかったです。
自分で言うのも何ですがジャム講座の教えがかなり役に立ちます!
セッション曲は「what's goin on」

P1010477.jpg


タブラ、ホーミー、しゃべり担当の斉藤氏によるセッション!
新宿の駅前とかでやってもらいたいです。
ちなみにセッション曲は枯葉でした。

P1010479.jpg


最後は全員なぞの着席…!
みんなのりよすぎです。

次回は4月25日に大塚のwelcomebackでやります!
個人的にはチャーリをつれていこうかなと考えています。



ギターチャーリー

09:20 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (1) | edit | page top↑
今回はリフ特集です! | top | 異種格闘セッション、王子楽団

comments

#
今度の異種格闘セッションには動物の演奏者がほしいですね!
チャーリーとか……。
by: サトシ | 2007/03/29 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、ついに詩とまでセッション。

セッションってあらゆるもので出来るんですねぇ。スバラシス。
by: ちーぷろ | 2007/03/29 23:30 | URL [編集] | page top↑
# 復活!
参加したかったな~(T-T ))(( T-T)
次回をこそは参加するぞ~♪
スケジュールにチェックしました(^。^)v
by: 立木久美子 | 2007/03/30 00:59 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
ボーカルのまりです。お疲れ様でした!
ほんとに色んなパートの方がいて、楽しかったですー。
どのセットも良かったですねえ。
また行ける時は行くので、よろしくお願いします!
by: mari | 2007/03/30 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
>サトシさん
了解、チャーリーと交渉してきます。
にんじん用意しといてね。
by: きしらたけゆき | 2007/03/30 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーぷろさん
これぞジャムセッションという感じでした。はじめての試みだったのですがすごく楽しかったです!
by: きしらたけゆき | 2007/03/30 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
>立木久美子さん
今度は絶対に歌いに来てね。
復活して良かった!!
by: きしらたけゆき | 2007/03/30 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
>mariさん
参加ありがとうございました!!
mariさんの歌は聞いている人を引き込んでくれるので
みんなでセッションを楽しむ事ができました!

また是非よろしくお願いします!!
by: きしらたけゆき | 2007/03/30 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
チャーリー、なんでもできるなぁ。
ガチャピ●みたいだなぁ。
by: 滝沢 | 2007/03/30 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
>滝沢さん
チャーリーはきっと何だってできますよ。
だって…。
by: きしらたけゆき | 2007/03/31 01:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/397-c099a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水曜日に新中野弁天へ、「異種格闘セッション」なるものに参加してきました。第一回めという事で、私もどうなるかドキドキでしたが、なんかすごい盛り上がって面白かった!50人以上の人が参加して、ギター、ピアノ、ドラム、ベースはもちろん、管楽器も、サックス3人に、
