
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Soul Bumpin' Crew Session

噂されるところには人が集まる。

最後までいれなったのですが、
噂のこちらのセッションに立ち寄りました。
神泉にある「ランタン」というお店のセッションで、
ファンク・ソウル系セッションの中でも、
とてもレベルが高いという噂です!!

システムが面白く、
演奏者は何とチャージが無料!!
しかし演奏しなかったら見学者となり1000円。
そして特に名前とかは呼ばれず
やりたい人が自分から挑戦する「挙手制度」なのです。

参加人数がとても多く驚きました!
この前異種格闘セッションに来てくれたドラマーの大塚君や
ジャムセッション講座のセッション隊長である、
ダッシュさんもいました!
みんな素晴らしいプレイヤーの方ばかり!!
これは勉強になるし、度胸もつくし、すごく楽しい。

ホストバンドさんもあたたかい人ばかりだったし、
来月も行こう!!
01:21 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名古屋、大阪へ | top | まねしないように

comments

#
お店のセッションいいですね!早く初心者から脱出してお店のセッションに参加したいものです!
by: 山田優☆The☆Rock! | 2007/04/05 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
>山田優☆The☆Rock!さん
いろんな人に出会えるから楽しいです。勉強にもなりますし!行けば本当にいろいろ学ぶ事があるので是非見学だけでもいってみると面白いと思います。
by: きしらたけゆき | 2007/04/05 00:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/403-ed003947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
