スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ギンズセッション@調布ギンズ

楽しい事なら雨でも!

雨のフル平日、今日はちょっと心配だったのですが…
30人近いお客さんがいらしてくれました。
本当に本当にありがとうございます!

そしてセッションの内容が濃い…。
面白い人がたくさん集まる!
最後はジャズセッションなのにみんな踊る!

毎回楽しさで気づかないんですけど
けっこう完全燃焼します…。
でも今日はロド号でゆったり帰れ幸せでした。
ろどさんありがとう!

僕達の企画するこのジャズセッション!
見学でもジャズ初挑戦でもOKですので是非遊びにいらしてください!
次回は5月10日の木曜日です!


調布のGINZのHPはこちらです!
スポンサーサイト
00:53 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ステージにあがる | top | アンパンマン

comments

#
ども^^!

イヤ。。。昨日はドン引きっぱなしでしたwww
いつも以上にレベル高でしたよね。

初心者講座に行きたくなりました(涙)
by: セピア | 2007/04/12 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
>セピアさん
昨日はお疲れ様です!!
そろそろラストも下界へいらしてください。
by: きしらたけゆき | 2007/04/13 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
せぴさんに同じく…初心者講座行こうと痛感しました。。
またよろしくです♪
by: あいこ | 2007/04/13 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
>あいこさん
コメントありがとうございます!
昨日は雨の中たくさんの参加者がいて嬉しかったです。これからも楽しんで行きましょう!
僕も初心を大切にします。
by: きしらたけゆき | 2007/04/14 14:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/411-dfdeda5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
