
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

第二回異種格闘セッション@大塚welcomeback

今回もすごかった!

第二回目の異種格闘セッションが行われました!
P1010696.jpg


今回は前回に引き続き、ホーミーのシュンスケさん、タップの藤田さん、ヴァイオリンの北床さん、タブラのフェイさん、ヴォーカルのシホさん、そして僕らのキセンさんと豪華な顔ぶれでした。

そのほかにもヒューマンビート、じゃんべ、水道管、パントマイム等などたくさんの異種楽器?の方々が参加してくれました!

いろんなストーリーがありとても楽しかったです!
アンサンブルの面でもすごく勉強になりました。

参加していただいた皆さんありがとうございます。
次回は5月30日(水)中野の弁天です!

今日開催したセッション!異種格闘セッション/大塚welcomeback
01:35 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストーリー | top | セッションの雰囲気!!

comments

#
楽しかったみたいで、よかったな!
by: ろど | 2007/04/26 07:11 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ
5月の中野に行ってみたいです(^^)
by: kera | 2007/04/26 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ろどさん
はい、今回も盛大でした!
by: | 2007/04/28 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
>keraさん
この間はどうもでした!
ぜひぜひ参加してください!
一緒に演奏できるのを楽しみにしております。
by: | 2007/04/28 07:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/425-b91401a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
