スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

名古屋、大阪ジャム講座ツアー

先週のジャム講座ツアーのレポートです!
まず今回のインストラクターチームは…

saitou

大阪が大好きな斉藤あきひろ

mikami

ファンキードラマーこと三上晃一郎

satoshi

さとし

take

たけ×2

ダッシュ

そしてダッシュさんでした。

名古屋講座も大阪講座もすごく楽しかったです!
前回来てくれた人がかなり上手にセッションしていたのが嬉しかったです!

nagoyakouza

oosakakouza

P1010790.jpg


そして宿を貸してくれたお二人にはすごく感謝です。
三重県また行きます!!
三重にいた牛です。

牛


最終日はフリーだったのですが、
御堂筋を逆走したり、
なんばから道頓堀にいくはずが逆走したり、
みんなお疲れだったみたいです。

そしてたどり着いたのが大阪湾…。
oosakawan

気持ちのよさに3時間芝生の上で全員睡眠でした。
みんなお疲れだったみたいです。

oosakawan2



集合写真

また必ず行きます!!
ジャムで出会った皆様よろしくです。
スポンサーサイト
01:28 | 過去の記事 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初心者ジャムセッション講座 | top | 無事帰って来ました。

comments

#
今度来た時は、みんなでこの牛イタダキましょう・・・?
by: | 2007/05/05 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/431-d374d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
