スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

セッションで。

昨夜はたのしいセッションしてきました。



僕達のバンドがホストバンドとして演奏したのですが、たくさんの人に集まっていただき楽しい時間でした。




いつも来てくれる人や初めて会う人、以前別のセッションでお会いしたことのある人、

様々な人たちと一緒に音楽なひと時を楽しめよかったです。




このつながりは音楽を続けていく限りもっともっと広がっていくんだなと感じました。







*ジャムセッションに興味のある方はこちらもどうぞ!


#僕達の考えるジャムセッションとは?


#セッション動画をまとめてみる


#毎月開催ジャムセッションクリニック!


#ジャムの楽しさみつけましょう。ジャムベース講座!




スポンサーサイト
17:23 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小節感覚を身につける練習 | top | 小節を意識して弾く

comments

# どうも
昨日は楽しかったです♪
また宜しくお願いします。
by: いでい | 2006/04/21 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
いでいさんコメントありがとうございます!
是非またジャムセッションしましょう!!
あのお店では定期的にやっていきますので!
by: キシラ | 2006/04/22 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
音楽によって人と人とがつながっていく。。素敵なことですよね^^
セッション、遠方で難しいですが、機会があれば参加してみたいです♪
by: SHIHO | 2006/04/22 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
SHIHOさんこんにちわ。
セッションにはそういう素晴らしい力がありますよね。
僕も強く感じています。
是非いつかジャムセッションしましょう!楽しみにしています。
by: キシラ | 2006/04/22 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/75-56a6d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
