
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

新しいセッション動画を

明日は新しいセッション動画「ブルースセッション」の本番です。

ジャムセッションがどんなストーリーになるか今からイメージをふくらませてしまう。

これもジャムセッションの楽しいところですね。





実際ジャムセッションでは予測をたてることが、

大事になってくるみたいです。

なんといっても音楽は止まりませんから…。





実際の会話でも、

知らないうちにけっこう予測して話したりしているんですよね。





どんな音楽による会話ができるか、

今から考えてしまったりします。

特に明日はアメリカ人のJJ氏をゲストに迎えているので。

音楽でしっかりコミュニケーションをとりたいなと思います!!










*ジャムセッションに興味のある方はこちらもどうぞ!


#僕達の考えるジャムセッションとは?


#セッション動画をまとめてみる


#毎月開催ジャムセッションクリニック!


#ジャムの楽しさみつけましょう。ジャムベースレッスン!









23:52 | 過去の記事 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小節感覚を使ったコミュニケーション | top | 小節感覚を身につける練習

comments

#
こんにちは☆

セッション動画いつも見てます!

毎回違う感じなので今回も見るのが楽しみです!!
by: やぎやぎ | 2006/04/23 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/77-9fcce726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
