
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

セッションクリニック

今日はついにセッションクリニックでした。

今回はなんと70人近く集まっていただきました!!

ベーシストの参加者も15人。

こんなにベーシストの集まるセッションはなかなかないですね。




そんなたくさんの音を聞いて

僕としても本当に勉強になりました。




何よりこの機会で

ぜんぜん違ったところで音楽をやっていた人達が集まり、

音楽で会話して知り合い、つながっていく。

本当に素晴らしいことだと思います。






これからも絶対に続けていきたいです。

参加したみなさん本当にありがとうございました。









23:57 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セッションクリニック2 | top | タップはメロディー!

comments

# すごい
70人もの方が集まったんですね★
素晴らしいですね!!!
音楽って素晴らしい
by: アサトモ | 2006/05/04 03:48 | URL [編集] | page top↑
#
アサトモさんこんにちわ。
本当に嬉しいです。
もっともっとひろげていきたいです。
アサトモさんも是非いつか参加を!
by: キシラ | 2006/05/05 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
はいっ!!!
絶対にいつか参加しますっ!!!
本当にヘッポコピーですが、
毎日少しずつ練習しているので
努力が実れば嬉しき事かな・・・。
by: アサトモ | 2006/05/05 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
楽しみに待ってますよ!!
僕達も必ずそちらへ行きますので
その時はよろしくお願いします!!
by: キシラ | 2006/05/06 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/88-5596e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
