
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

「ジャムはじめて講座」参加受付開始

「ジャムセッションってなんかむずかしそう。」

ジャムセッションにはこんなイメージがあると思います。

でも実は楽器初心者にもできてしまうのです。




むしろ音楽をはじめるにあたって大切なこと

周りの音を聞く事、自分の音を伝えること、人と音楽を楽しむこと

を学ぶには一番のやり方かもしれません。









というわけで、

楽器初心者の方に

ジャムセッション未経験者の方に

ジャムセッションを知ってもらうために

ジャムセッションを楽しんでもらうために

今月より音を出すことさえできれば誰でも参加できるジャムセッション講座、

「ジャムはじめて講座」を開催します。




5月21日(日)15:00~18:00

吉祥寺スタジオ「レダ」にて

チャージ1500円

参加受付はこちらのサイトよりhttp://feelin-good-jam.com/archives/50582092.html
00:56 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相手の楽器をみると。 | top | 音がとぎれないようにするには。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/99-24c2c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
